はげやきそば

映画 格闘技

お笑いの人

 

最近、お笑いとかコメディの人がすごいなあと思う。

 

最近で言えば、「グリーンブック」の監督は、コメディ出身の監督。

スパイダーマン・スパイダーバース」の脚本もコメディ出身。(監督は知らない。)

古いけどビリーワイルダーもコメディが得意。(出身とかはしらない)

 

キャラ同士の掛け合いというか、化学反応みたいなことが起こるシーンがうまいのだ。

 

と、

思って最近バカリズム脚本のドラマを最近見ている。

ドラマチックなことは全くないので、

ストーリーは基本的にないので、これを真似をしようとは思わないが、

なんかダラダラ見れるのだ。

とてもリアリズムにあふれていて笑えて面白い。(バカリズムだけに)

バカリズムだけにしかできないものなのだろうなと思うし、

好き人も多いのだろうと思った。

 

間違いなく他の日本のドラマと比べてシーンごとの面白さは上回っていると思う。

やっぱり自分の得意なもの好きなもので勝負するべきなのだな。

 

それだけである。